明石の男児水死で水泳授業中止…カウンセラー要請 を取り上げてみました。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
今日はこの特集にしました。
速報を調査しました。

☆★☆

明石の男児水死で水泳授業中止…カウンセラー要請
産経新聞 7月4日(月)11時8分配信

亡くなった3人の男児に黙祷を捧げる明石市立二見北小の児童ら=4日午前、兵庫県明石市(甘利慈撮影)(写真:産経新聞)

兵庫県明石市のため池「野々池」で小学生の男児3人が水死した事故で、男児らが通う市立二見北小学校で4日、全校集会が開かれた。ショックが大きい児童がいるため、同校はスクールカウンセラーの派遣を要請して心のケアを図るとともに、水難事故を連想させる水泳の授業は当面中止する。

全校集会は午前8時50分ごろ始まり、高月孝之校長が児童約800人に、3年の赤間翔太君(9)ら3人が死亡したことや事故の経緯などを報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000518-san-soci

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
こんな感じですすめたいと思います。
さいなら!


引越しの時に必要なもの。たとえば、婚姻・車保険・電気(電力会社への変更届け)・ガス会社への変更届け・電話回線の取り消し・学校関連・引越し・申し込み・レンタカーの手配・クレジットカード・郵便局での住所変更・不用品の処分・車の売買などです。松江市 転入 転出 転居届を検討中であったり、土浦市 転入 転出 転居届をお考えであったり名古屋市西区 転入 転出 転居届和歌山市 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、家具の購入・プロバイダーの契約変更・転校手続き・印鑑登録・売却・不動産の取得・転入・役所の届け(転出・何でも屋の手配・転居)・家具の処分・金融関連・友人・移転通知(知人・引越し業者の手配・親族等)・NHKなど、様々な手続きが出てきます。熊谷市 引越しの場合や延岡市 引越しも含め札幌市 引越し別府市 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、住居の確保・引っ越し・引越し・国民健康保険・保険・車検証・仕事・運転免許証・児童福祉手当て申請・保険(火災)の変更・リフォーム業者への申し込み・引越し等々契約変更は、様々です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。