<火災>東京・赤羽で8棟焼く…1人軽いけが の話題をクリックしました。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
気分転換にいかがですか?
今日は速報から、<火災>東京・赤羽で8棟焼く…1人軽いけが の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

<火災>東京・赤羽で8棟焼く…1人軽いけが
毎日新聞 12月20日(月)11時4分配信

消火活動が行われる火災のあった住宅=東京都北区赤羽南で2010年12月20日午前8時27分、尾籠章裕撮影

20日午前7時20分ごろ、東京都北区赤羽南1の及川崇男さん(61)方から出火、及川さん方木造平屋建て住宅約90平方メートルと隣の木造2階建て住宅約100平方メートルを全焼したほか、周囲の民家など計6棟の一部を焼いた。東京消防庁によると、及川さんが煙を吸ってのどに軽いけが。

警視庁赤羽署によると、及川さんは「ストーブが倒れて火が出たのではないか」と話しているという。

現場はJR赤羽駅の南東約400メートルの住宅街の一角。【山本太一】

【関連記事】

火災:住宅全焼 焼け跡から2遺体 岡山・倉敷

捏造:消防本部が調書を 「火災、私の誤りで」奈良・桜井

マンション火災:出火元の61歳男性が重体 名古屋市守山

火災:川崎市中原区の商店街 住宅や店舗などを全半焼

仙台:光のページェント、点灯は当面中断 配電盤火災で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000020-mai-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
アディヨス?


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、自動車 保険入れ替え車 損害保険3000cc、また買い物 枠現金化現金化 高還元率など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車 保険見積事故 保険料 入替、また現金化 オンラインキャッシュ バックといった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

入院中ノロウイルスに感染、乳児が死亡…宮崎 をどう思います?

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日のお題はと・・・
入院中ノロウイルスに感染、乳児が死亡…宮崎 をどう思います?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

入院中ノロウイルスに感染、乳児が死亡…宮崎
読売新聞 12月19日(日)21時17分配信

宮崎市は19日、同市の宮崎大医学部付属病院に入院していた宮崎県内の生後11か月の女児がノロウイルスに感染し、死亡したと発表した。

市や病院によると、女児は心臓と肺に重い疾患があり、6月から入院していた。17日に下痢の症状が見られ、便を検査したところノロウイルスが検出された。同日夜に容体が急変し、18日未明に死亡した。

病院の小児科病棟では4~19日に入院患者7人と病院スタッフら6人が下痢や吐き気などを訴え、患者3人の便からノロウイルスが検出された。病院は、院内感染の疑いもあるとして、18日から入院の受け入れを停止している。

病院は「現時点では、ノロウイルスの感染と女児の死亡が直接関係しているかどうかは判断できない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000549-yom-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
こんな感じですすめたいと思います。
アディヨス?


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、自動車 保険更新車 損害保険買い替え、またリボ 払い還元率 比較などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では自動車 保険入替法人 名義、また現金化 法人名義カード現金化 オンライン決済なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。