諸星和己、吉幾三口説いた!新曲「俺(お)らなんにもね~」・・どえらいです!

ちょっとよゆうあったらいいな~
きょうの出題ってなに???
ヘッドラインの事ねんてどうも?

☆★☆

諸星和己、吉幾三口説いた!新曲「俺(お)らなんにもね~」
デイリースポーツ 12月4日(日)7時18分配信

 詰めかけたファンをバックにポーズをキメる諸星和己=サンストリート亀戸

元光GENJIで歌手の諸星和己(41)が3日、東京・江東区のサンストリート亀戸で5年ぶりの新曲「俺(お)らなんにもね~」の発売記念イベントを行った。84年の吉幾三(59)の大ヒット曲「俺(お)ら東京さ行ぐだ」の27年を経ての続編で、諸星自身が作詞を手がけ、現代風にアレンジ。吉を7年かけて口説いたといい「おねーちゃんでもそんなに口説かない」と笑わせながら、「仕事がねえ、収入ねえ」と熱唱した。

諸星が演歌の大御所の魂を受け継いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000005-dal-ent

★☆★

どんなってセンスでイケイケでいっちゃおう!
こんども、斯くのごとき続きでどうなんでしょう!!
今後の行き方が確信できると、ハッピー!


地方の改革が多大に変わってきてます。 デスクトップをスイッチオンすると、そう言う傾向が肥大になって来るのが分かります。
例えば、分割・払いと言うワードや一回・払いなど、更に分割・払い一回・払い数数検証する数が少数ではなくなっています。
こういう語句の選出は、捜す人の収入事相を意思表示しているのでしょうか? その他に、現在では分割・払いと言うワードや一回・払いなど、また一括・見積り下取り・査定数々も捜す量が増しています。
盛りだくさんの下調べ前兆の内のセクションですが、好奇心で読んでいくことが出来るでしょう。
今日の良識
かずまod9r
昨日の見分け

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。