関西独立リーグ元選手ら起訴猶予=恐喝容疑、示談成立で―福岡地検 の話題です。

今回はこれです。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報に関して、関西独立リーグ元選手ら起訴猶予=恐喝容疑、示談成立で―福岡地検 の話題です。について調べてみました。

☆★☆

関西独立リーグ元選手ら起訴猶予=恐喝容疑、示談成立で―福岡地検
時事通信 9月8日(木)11時38分配信

知人から現金を脅し取ったとして、関西独立リーグ兵庫ブルーサンダーズ(兵庫県三田市)の野球選手ら3人が恐喝容疑で逮捕された事件で、福岡地検は8日、処分保留で釈放していた元選手2人=いずれも解雇=と知人女性の3人をいずれも起訴猶予処分としたことを明らかにした。

処分は先月18日付。地検は「被害者と示談が成立したことなどを総合的に考慮した」としている。

【関連記事】

交際相手は山口組最高幹部か=芸能界引退表明の紳助さん

関西独立リーグ元選手ら釈放=恐喝容疑で処分保留

新たにチームメート逮捕=関西独立リーグ選手の恐喝事件

関西独立リーグの野球選手逮捕=知人を恐喝容疑

弘道会系会長ら再逮捕=下請け業者を恐喝容疑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000046-jij-soci

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
これからも、応援してください!
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。